天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

講堂のステージ幕、交換しました!

2008-02-17 | Weblog
講堂のステージ幕ですが、老朽化して破れて裂けているところが多々あったことは保護者の皆様もご存じのことと思います。そこでこの度、資源回収の収益金を使わせていただき、15日の午後に交換工事を行いました。おかげさまで深紅のステージ幕を新調することができました。保護者、地域の方々に感謝申し上げます。ぜひ、ご来校の際は見ていただきたいと思います。ありがとうございました。2月14日のクイズの答えです。第1問【チョコレート】と読みまーす。第2問【①スイス】です。みなさん、当たりましたか?

最新の画像もっと見る