天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

表彰朝会の日

2010-11-30 | 全学年

今日は表彰朝会でした。

スポーツ・文化面で活躍した子どもたちを表彰します。

ステージに登る子は、みんなのあこがれです。

朝会前に準備をしていた女子が、台に並べられたトロフィーを見ながら、

「いいなー。私は表彰されたことがないよ。」

と一言いっていました。

「でも、いつかがんばってこの台に立つんだ!」と心の中で応援しました!

その中で、校長先生から「学校体育優良校」に選ばれた

ことを伝えていただきました。大きな表彰状にびっくり!

これからも心と体を鍛えていきましょう!

 

ブログに載せるときは個人名は紹介できなくて残念ですが・・・。

バスケットボール女子 山形地区予選 準優勝 ライオンズクラブ杯 準優勝でした。

その他、納税ポスターや環境絵画コンクール、市民美術展でもたくさんの

成生小の子どもが入賞しています。おめでとうございます!

 

小学生の時、前で表彰状をもらったのは卒業式だけのWRT


最新の画像もっと見る