天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

授業参観日! ありがとうございました。

2011-04-23 | 全学年

今日は授業参観日でした。

 

忙しい中子どもたちの学校の様子を見に来て下さり、

本当にありがとうございました。

5年生の「立体の体積を求めよう!」の学習の様子です。

体積の求め方を、みんなに説明しています。

自分の考え方を伝えるって、とっても難しいですね。

 

1年生の授業参観の様子。

さすが、保護者の方の参加が多いですね-。

みんなしっかり話を聞いていますねー。

 

6年生の図工「紙折り染めを作ろう!」の授業の様子です。

熱血先生の話を、食い入るように見つめています。

お父さんやお母さんも一緒に作品作りをしました。

とってもすてきな作品ができあがりました。

廊下に掲示してありますので、ぜひご覧下さい。

 

今日も成生小学校のHPに来て下さり、

ありがとうございます。

WRT


最新の画像もっと見る