天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

委員会活動がはじまりました!

2012-04-27 | 6年生

いよいよ今年の委員会活動がスタートしました。

スタートに際して、6年生みんなで「どんな学校にするか?」について、

みんなで話し合いました。

いろいろな意見がだされた結果、

今年の成生小学校は、「協力をする」ということを大切にすることに決まりました。

まだそれほど多くはないですが、話合いの中で自分の意見を言えたり、

うなずきなどで自分の意見を表現しようとしたりする姿が見られるようになっています。

がんばれ6年生!先日の朝会で、委員会の紹介と決意を発表しました。

素敵な成生小になるよう6年生ががんばります!

 

今日も成生小学校のHPに来て下さり

 ありがとうございます。

 

スポーツ大好き委員会のWRT

 


最新の画像もっと見る