天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

運動会日記

2009-09-17 | Weblog
今年度からリレーが変わりました

1年生から6年生がバトンをつなぐ、紅白対抗リレー。
いかがでしたでしょうか?

さすが選ばれた選手たち、その走り、バトンパスすべてが
美しい!

今年の結果は
男子 1位白 2位青 3位赤 4位黄
女子 1位赤 2位白 3位青 4位黄
でした。

もうすでに来年への戦いははじまっています。
選ばれる人数が少なくなった選抜リレー選手になるために
頑張る子はいるのかな?

私はあまり足が速くなかったのですが、5年生の時に
補欠だったのが、当日出場することになったのを、今でも憶えています。

足が速いことに、本当にあこがれます。

最新の画像もっと見る