瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2016-17】 今年はスカパーで全試合放送

2016年08月23日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 昨年はオンデマンドでのみ全試合観られましたが
 今年は全試合放送だそうです。太っ腹ですね^^
 (すべてがLIVEではないですが)

 実況や解説の人足るのかな?まあ、無しでも
 そんなに問題はないのですけど(言いすぎかな)

 うまく動画が貼れなかったのですが
スカパーのCMです
 堺雅人さんが結構良い感じです。

 http://www.youtube.com/watch?v=8rQE0lS2hgA

 南半球のチャンピオンシップにフランスTOP14とラグビーが
 一杯です。私は大学あまり視ないのですが、大学までは
 見る人は大変ですね

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全試合は・・・ちょっとねぇ (好きやねん)
2016-08-24 19:50:45
まぁこれまでも予想される試合のグレードよりも秩父宮で開催されるゲームが優先という傾向があった様に思います。暗黒時代を知る私は「中継が有るだけ有難い」と思っております。
 解説者の方には変にマニアックにならず・試合に関係ない薀蓄を傾ける事無く・解り易い解説を心掛けて欲しいと思います。
 とても全試合観戦は無理ですしその必要も無い事は解り切ってますが・・・。
返信する
いよいよですね (ユイ)
2016-08-25 00:00:51
瑞穂さん

いよいよですね。
楽しみで楽しみで^^
10/11シーズンよりラグビー観戦を初めて
だいぶルールも分かってきました。
私には五郎丸より、FW8人衆の方が魅力的です。
今シーズンは憧れのパスポートを手に入れました。
中継も含めてたくさんの試合を観戦した
いと張り切っています。
今シーズンもよろしくお願いします。
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2016-08-25 20:02:07
好きやねんさん
 放送が増えると選手のセカンドキャリアも増えるかも
 実況はなかなか育てられないでしょうね

ユイさん
 ようやく始まります。サンウルブズも面白かったけど
 やっぱりトップリーグ良いですよね
 良い試合を沢山見られますように
返信する

コメントを投稿