瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2015-16】 第6節 町田会場雑感

2015年12月20日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 久々の町田会場。駅に着いたら多くの方が
 シャトルバスへ案内があり、会場に着くと
 お店がいっぱいで楽しい雰囲気でした

 今シーズンボーナス勝ちが続く好調トヨタ
 ホームながらルルー、トムソンなど主力を
 休ませてきたキヤノンには負けないはずでしたが・・・
 事実、キヤノンのテントではルルーやトムソンが
 サインや写真撮影に応じてましたので怪我では
 なさそうですね

 

 試合は、序盤からなんかかみ合わない感じ
 ノッコン多いし、ラインアウトとれないし
 それでもトーマスのトライで一時逆転しましたが
 いいところはそこまで。キヤノンにトライを取られ
 点差つけられるも、PG狙わずモールに固執する
 ものの押し切れずカウンターを食らってました。

 16点差の終盤に来て、PG狙いましたが、ちょっと
 判断遅すぎだと思いました(7点差狙いでしょうけど)

 飛車角金銀抜きだと思っていたキヤノンですが
 ブレークダウン含め全体的に強かったですね
 キッカーのWTB:原田(ちょっと意外)も好調 

キヤノン 26 - 10 トヨタ自動車

 トヨタは次節の神鋼戦に向けて、課題山積
 1週間でどれだけ立て直せるでしょうか?

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競 競)
2015-12-20 09:11:49
ブレイクダウンで完全に負けてましたし、パスミスやペナルティーが多く、攻めてもモールしかなくキヤノンに見抜かれてましたね。
Bグループは本当に混戦になりましたね。
プレーオフ瑞穂なのか花園なのか予定もあるので早く決まってほしかったです。
腕相撲 (ユイ)
2015-12-20 15:25:08
瑞穂さん

キヤノンブースで選手と腕相撲をしました。
年甲斐もなくお願いしましたが
手の厚み、凄いです。
こんな手でハンドオフでもされたら
骨の1.2本折れちゃいそうです。

トヨタ自動車戦はここ2試合とも、大雨、大雪と
悪天候でしたが今回は快晴、
選手には暑すぎだったでしょうが、コンディションの
良い中でプレーができて良かったです。
試合終了後、ゲームキャプテンの植松君の涙に
もらい泣きしました。

カノンちゃんのお披露目ありがとうございます。
キャラクターが変わるチームなんて珍しいですよね。
イーグル君かえって来て~。

帰ろうとした時に救急車が1台きました。
試合中に担架で運ばれるようなケガをした選手は
いないと思いますが、何があったのでしょう。
心配です。
コメントどうも (瑞穂)
2015-12-20 21:44:38
競 競さん
 遠征お疲れ様でした。バス12台出ていたんですね
 試合の序盤からリズムが変な試合でした。
 切り替えて神鋼戦に挑みめますように

ユイさん
 試合前にキヤノンのテントをブラブラしていましたが
 ルルーが目の前に視られてうれしかったです。
 サインしてもらえる物を持ってなかったのが残念
 ファイナルでの再戦を期待してます

コメントを投稿