瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【TL2016-17】 いよいよ開幕

2016年08月25日 | トップリーグ

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 トップリーグのHPがリニューアルして少々戸惑いましたが
 無事にスターティングメンバーが出そろうといよいよって
 感じですね

 今年は久々に総当たりに戻ってしかもプレーオフ無し
 毎試合、一期一会って感じの戦いですね
 本来のトップリーグに戻ってうれしいです

 さて今季も懲りずに予想はいたします

 8/26(金)
  パナソニック 30:20 ヤマハ (秩父宮)
   東の開幕は興味深いですね。勝負師清宮の采配に
   期待。パナは大学生の山沢の先発が期待を持たせます
   まずはパナ有利かな

  サントリー 40:25 近鉄
   西の開幕は近鉄がサントリーに移動構図。久々復帰の
   ジョージ・スミスが楽しみ。あと流(SH)主将
   近鉄はトンプソンの元気なプレーをみたいですね

 8/27(土)
  リコー 30:15 NEC
   ちょっとNECに駒不足を感じます。ラトゥが懐かしい

  東芝 30:20 クボタ
   田村優の弟デビューですね。兄以上の素質との噂ですが
   いきなりトップリーグで通用するか?
   セブンズで活躍したクボタの合谷も楽しみ
  
  ホンダ 30:32 サニックス
    この試合は第一節の注目カード。走り回るサニックスが
   戻っていると良いですね。ジャック・ポトヒエッターに期待

  トヨタ 40:20 豊田織機
   トヨタダービーですが,トヨタが先輩の意地を見せてほしい
   岩村ってどんなSHなのかな?戻ってきたパールーも楽しみ

  神鋼 40:25 NTTコム
   メンバー的にはヤンチースがいないのは痛いですね
   マフィィがどこまで暴れられるか?

  コカコーラ 20:35 キヤノン 
   去年の勢いならキヤノンですが、ルルーがいないのが寂しい
   確か選手登録はされているんですよね。
   コーラの桑水流はまだ間に合わなかったのかな 

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿