瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

トップウェスト2-3位決定戦

2008年01月06日 | トップリーグ


 リーグ戦の結果を観ていたらホンダ優位と
 思ってましたが、近鉄の意地が出たようです

 ホンダヒート 12-42 近鉄ライナーズ

 近鉄FWがゴリゴリしたんでしょうね
 さて12日にウェストの1,2位決定戦がワールドとあります
 1位通過すればほぼトップリーグ入りなのでどちらが勝つか
 楽しみですね

 大学選手権と日程が重なっているので観に行くかどうか思案中です

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ
 
  緑の木プロジェクトに参加してます。良かったらご覧下さい 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ (ガリーオーエン)
2008-01-06 23:17:20
約一ヶ月で見事なリベンジ。この修正、成長が今年のラグビーだと思います。あと前回は鈴鹿でヒートのホームでしたが今回は花園でしたからね。
返信する
Unknown (チャリオット)
2008-01-07 01:03:39
やはり我が近鉄はσ(^_^)が見に行かないと勝つのだ!!
昨季は1点差でロスタイム負け、その前も負け。
今季は心の中で応援してますわ。
TLに上がってきたらまた応援に行こう(・ω・)ノ
返信する
近鉄見事です (瑞穂)
2008-01-07 02:30:43
ガリーオーエンさん
 やっぱりホームだと違うのでしょうか?
 次のワールドもホームなのでひょっとすると
 一気に勝つかもしれませんね

チャリオットさん
 12日の試合気になってきました。大学選手権と
 ダブるので観に行くかどうか思案中です
返信する
近鉄 (けんちゃん)
2008-01-07 07:39:16
近鉄はトンプソン、侍バツベイが縦突進。
佐藤、タウファがスピードで前進。
そしてSO重光が展開と明確な攻撃意思でしたね。
そして仕掛けが早かったかな。
タックルもまずまず良かったですね。
ホンダはセットが不安定で、簡単なPG外したのも
痛かったですね。
返信する
両LO良かったみたいですね (瑞穂)
2008-01-07 18:42:55
けんちゃん
 レポートどうもです。ジャパンの両LOが機能し
 はじめると凄いでしょうね。ワールドも安心でき
 ない感じですね
 今週土曜日、大学見るか?ウェスト見るか?
 悩み中です
返信する

コメントを投稿