瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

高校決勝プレビュー

2008年01月06日 | 高校ラグビー


 いよいよ決勝です
 平日なのでリアルタイムでは観られませんが
 決勝の予想です

 伏見工 対 東福岡

  今大会、爆発的な得点力で勝ち抜いてきた東福岡の攻撃力に
  魅力を感じます。伏見工がいかに対応できるかが鍵ですね

  伏見工は、相手を圧倒すると言うより試合を自分のペースに
  持ってくるのが上手いチーム。

  試合の予想としては、先制するのは東福岡、それを伏見工が
  追いかける感じになりそうです

  キーとなるのはFWの強さ。力の均衡が崩れると思わぬ大差に
  なる可能性も感じます

  関西勢への思い入れも含めて  20:18 で伏見工と見ます

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ
 
  緑の木プロジェクトに参加してます。良かったらご覧下さい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿