瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

高校選抜大会

2012年03月21日 13時02分26秒 | 日々のこと

こんにちは。

冬に逆戻りです。強風で寒い瑞穂となっております。

事務局です

今日から高校野球の春のセンバツ大会が始まりました。

高校生による国歌独唱すばらしかった

選手宣誓にはジ~~ンとくるものがありました

高校生らしい元気いっぱいなプレーを見せてくださいませ

岐阜は出場していないのが残念なんだよねぇ

選抜大会は野球だけに限りません。

私は弓道をかじっていますが

弓道の全国高校選抜大会が

今週末の23日(金)~25日(日)まで

なんと岐阜市の岐阜メモリアルセンターで愛ドーム特設会場で

行われます

昨年鹿児島で予定されていたのですが

震災で中止になったんですよね。

1年越しの大会に特別な思いがあるでしょうね。

全国から予選を勝ち抜いた男子58チーム、女子58チームが出場、

個人戦と団体戦で熱い戦いを見せてくれると思います。

若いパワーをもらいに

見に行ってこようかなって思ってます

 

今日も半日がんばって行きまっしょいっ

 

 

 

 

 

 

追伸 サブちゃんブログ更新してます (昨日ですけど・・・)

http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/blog-date-20120320.html

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大船渡も (大船渡市体育協会Weblog課)
2012-03-21 13:31:08
風強いです
もう毎日のように吹いてます
春一番ではなく春三番くらいです
いや、もっとかも
筆者飛んで行きそうです
返信する
花巻東・・・ (大船渡市体育協会Weblog課)
2012-03-22 09:09:31
負けました・・・泣
怪物ピッチャーらしかったのですが
なんとも残念です
まだ夏があるから夏に
リベンジしてもらいましょう
返信する