瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

SAKURA

2012年03月22日 09時40分13秒 | 日々のこと

おはようございます。

今年は花粉がいつもより多くまとわりついてきてます。

いやん

事務局です

今日は昨日と一転してあったか瑞穂です

桜の開花予想と満開予想が出ましたね。

この辺は、開花が3月30日(水)

満開が4月7日(土)らしいっす

毎年この時期は忙しくパソコンに向かっているので

ひと段落してまわりをみると

桜は散って葉桜っ

今年は遅そうなので花見ができるかも

 

桜が待ち遠しい私ですっ

 

 

 

 

ただいま巷では、人事異動の真っ最中かと思いますが

私は、1人なんで無縁です。

私に人事異動がある時は・・・・・

 

・・・・・・

 

 

 

今日もいそがしいゾ~~っ

がんばっていきましょっ

 

 

 

 

 

 

追伸   サブちゃんブログ更新 ヨロシク

http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/blog-date-20120322.html

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟子のブログ (大船渡市体育協会Weblog課)
2012-03-22 11:00:48
いかんせん弟子は文才がなく
おもしろブログを書けるか
どうか不安な状況です・・・
返信する