瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

ソフトテニス全国大会出場決定!☆2016

2016年02月14日 20時13分49秒 | 祝☆全国大会出場

こんばんは。事務局です
 バレンタインデー  どうお過ごしかなっ
あったかいです
東海地方に春一番が吹いたっけんっ
静かな1日だったような・・・
まっ、このあと寒くなってくるようなので
気を引き締めていきましょう

日曜日だというのに・・・まぁいいじゃん

本日の話題は・・・
「ソフトテニス」で全国大会へ出場決定 
って、おめでたい報告がありましたので紹介しましょ


3月29日(火)~31日(木) 千葉県白子町で開催されます
『第15回全国小学生ソフトテニス大会』に出場を決めたのは、
  廣瀬 結花さん (穂積小4年生)
  高木 己想さん (南小4年生)  のペアです
先日、棚橋市長さんのところへ出場報告、市長さんから激励を受けました



2人は、昨年10月17日(日)に
中津川市の中津川公園テニスコートで行われた
「第32回岐阜県小学生ソフトテニス秋季大会」に出場、
  みごと   準優勝 
岐阜県代表として全国大会出場を決めました

日頃は、瑞穂ジュニアクラブ(水野和美代表)の一員として
生津スポーツ広場テニスコートで練習を重ねている2人
全国大会では、日頃の練習成果を発揮して
精一杯、悔いのない試合をしてきてほしいっす


この激励の日、私もおじゃまする予定でしたが
いけなかったんだよなぁすまんこって

応援してるからねぇ~オゥッ



本日はおしまい 




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣南ジュニアクラブ ()
2016-06-18 02:57:47
入会はどうやったらできますか?

どこに問い合わせればよいのでしょうか??

ネットで調べても出てこずでして…
返信する
遅くなり申し訳ございません (事務局)
2016-06-24 09:56:00
代表者の方に確認してみました。
まず土曜日日曜日に生津スポーツ広場テニスコートで練習していますので、来ていただき体験してください。とのことです。
代表者は水野和美さんです。

一度練習を見学されてはどうでしょうか?
返信する