瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

2017.5.11 一般硬式テニス教室お知らせ

2017年05月11日 18時40分49秒 | 硬式テニス教室 お知らせ

こんばんは。事務局です

急に雷鳴が聞こえてきた 


取り急ぎ、お知らせです


本日5月11日の 『一般ナイター硬式テニス教室』 ですが
   実施しま~す 

雷雲の通過を待って実施しますよ
よろしくお願いいたします。

雷鳴が聞こえるうちは、観覧席のところへ
避難していてくださいね。
おヘソ出してると、雷さんに取られるゾ~っ 

確かに今日は蒸し暑いかんじでしたが
まさかのか  ですね

急な天候変化には注意しましょう


追伸
21時頃ですが、テニスコートに行ってきたよん
雨はほとんど降らず
涼しくてテニスには最高のコンディション
みなさん、熱心にレッスンを受けてましたよ