瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

岐阜県スポ少委員総会

2012年03月14日 20時03分23秒 | スポーツ少年団行事

こんばんは。

ガソリン入れにいったら、単価が12円も上がってたぁ

事務局です

今日はお昼から「岐阜県スポーツ少年団委員総会」に出席のため

岐阜市の長良川スポーツプラザへ行ってきました。

本部長はお仕事なんでいつも私が代理で出席しています。

金華山と岐阜城、長良川を眺めながら

 を走らせるんで、結構癒しになります・・・・いやらしいんじゃぁありませんよ

今日もきれいどころは2人。。。

かと思ったらもう1人いらっしゃいました どこかの事務局さんでしょう。

いつも定番は、私と認定員養成講習会の講師をお願いしているA先生

ただでさえ目立っちゃうんで、早く行って隅っこゲット!

中身の方はというと、

24年度は、日本スポーツ少年団の50周年だそーです

でもって、25年度は岐阜県スポーツ少年団の50周年だそーです 

(スポ少できて半世紀かぁ~ すげぇなぁ~歴史あるねぇ。。。 私もスポっ子だったんだよなぁ

瑞穂市も10周年。。。

最近、〇〇周年の大盤振る舞い 大放出 花盛り・・・

いろいろ記念行事が行われるみたいです。

 

 

  い~ん、そ~かい   (委員総会、ふ~ん、そうかい をかけています

って言わないでね

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (大船渡市体育協会Weblog課)
2012-03-15 13:59:33
ギャグのオンパレードっすね
これからも“質の高い”ギャグ期待してます
返信する