瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

スポ少登録用紙

2012年03月01日 10時05分03秒 | スポーツ少年団行事

おはようございます。

〇〇〇(私の名前)~ 思い通りに

〇〇〇(私の名前)~ 生きてごらん

そして心が傷ついたなら 泣きながら帰っておいで~

僕はおまえの傍にいるよ~

そんな人が欲しい事務局です

今日から3月。

昨日、サッカーのW杯予選となでしこの試合の

男女ダブル中継がありましたが

素人の私が見てて・・・・男子は 女子は ってかんじ。

男子は残念 女子は勝利

いずれにせよ、両代表にはがんばってもらって元気を与えて欲しいです

・・・・ってことで、本題に入りますが

昨日、日本スポーツ少年団から

来年度の登録用紙が送られてきました。

いつもと違うのは、送ってきたのは本部の分だけなんです。

単位団の分は、団の代表指導者のおうちに届きます。

昨年までは単位団の分もまとめて送ってきてました。

なのに今回は・・・・  事務局にまとめて送ってくださ~い (日本スポーツ少年団に向けて・・・)

すでに手配はしてありますが、

一度回収したいと思います。

届きましたら、事務局まで持ってきてぇ~ ください。

私、ムチャ心配してます・・・ 失くしてしまわへんか・・・

どうか回収できますように

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くそんな人が (大船渡市体育協会Weblog課)
2012-03-01 11:34:06
現れればいいですねぇ
返信する
ウチは (大船渡市体育協会Weblog課)
2012-03-01 11:37:05
毎年各代表指導者のところに
届くようになってますよ
書き方の説明は年度が変わったら
やってるので
日本スポ少から直接単位団に
送ってもらったほうが筆者としては
事務量が減るので助かってます
返信する
筆者風邪を引きました (大船渡市体育協会Weblog課)
2012-03-02 09:00:01
薬は飲みましたが、
なんか目が飛び出てるカンジ・・・
ダイハツのCMの「のるもっと」
みたいなカンジです
返信する