瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

うるう日!

2012年02月29日 09時46分04秒 | 日々のこと

おはようございます。久々の事務局です

今日は2月のロスタイム・・・・・うるう日。

雨は上がってきました。関東の方では雪みたいですが

瑞穂は雨です。暖かいです。日中15度くらいまで上がるそうです。

暖かい日と寒い日が交互に来るので

体調を崩さないよう注意しよう~!

私、ブログはちと休憩させていただきましたが、

その間、事務処理をちょこまかとこなしておりました。

休んどるんかぁ~っと声をかけてくれる方がいて

うれしい限りなんですが、

休んでません サボってません うへっ

・・・・・ってことで、

今日夜にはスポ少の執行部会があります。

今年度最後の本部員会に向けて打ち合わせです。

新年度の事業計画などの最終調整です。

ちょこまか仕事の傍ら、資料作りに励みましょ~かっ

がむばるっ

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15度・・・ (大船渡市体育協会Weblog課)
2012-02-29 15:26:38
それくらい上がったら
寒がりの筆者でも確実に
半袖です
もーちょっとで日焼け
できるぢゃないっすか
こんがり焼けた筆者はまるで


北京ダック・・・


的な


言い過ぎですね


的な
返信する