瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

ホワイト☆バレンタイン♪

2014年02月14日 23時42分47秒 | 日々のこと

こんばんは。事務局です
いやぁ~~~良く降りましたねぇ 雪っ
こんなに降ると思ってませんでした
帰宅する時、大変だったんじゃないかな
糸貫川運動公園はこんなんでしたぁ~ じゃん

真っ白
ホワイトクリスマス ならぬ ホワイトバレンタインっ
甘~い1日を過ごしたかなっ ウフッ

私しゃぁ、今シーズン初の雪かき 汗かき 恥っかき   2回も うひぇっ


あっという間の週末っ
明日は、今年度の体育協会・スポーツ少年団の合同表彰式です
とんだ積雪になっちゃいましたが
受賞者のみなさんは、足元にきをつけてお越しくださいませ

明後日日曜日は、スポーツ少年団の指導者研修「認定員研修会」があります
本巣市のぬくもりの里にて
レクリェーションコーディネーターの畑幸房先生を講師にお迎えします。
聞くところによれば、130名ほどの参加申込とか
どんな楽しい研修になるか、お・た・の・し・み


それでは、週末お仕事の方もそうでない方も
入学試験の方もそうでない方も
ステキな週末をお過ごしくださいませ