瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

2019.5.26 『瑞穂市学童軟式野球大会2019』6年生の部

2019年05月26日 17時33分59秒 | 市民大会報告

こんばんは。事務局です

お待たせしました

『第15回瑞穂市学童軟式野球大会』6年生の部の紹介です

4つの野球少年団の参加で
3日間にわたって
総当りリーグ戦を行いまして
この日は最終日。

今年は天候に恵まれて
日程は順調に進みました 良かったぁ

6年生が中心なので
身体もプレーも成長して
頼もしい限りです

長年、この仕事に携わっていますと
ここから成長して高校野球や大学、一般で野球を続けている方がいます。
地元瑞穂で仕事をしながら野球を楽しんでいるかたもいます。
嬉しいですね

これからも野球を愛して
中学、高校、一般と野球を続けていって欲しいなぁ~




 では、結果です 

< 6年生の部 >
 【優勝】本田野球
【準優勝】瑞穂巣南クラブ(旧瑞穂南野球) ※団名が変わりましたよ
 【3位】穂積野球
 【4位】牛牧野球

  優勝  本田野球



  準優勝  瑞穂巣南クラブ



  3位  穂積野球



みなさんおめでとうございます
笑顔が ス・テ・キ です
毎週の練習、がんばってくださいね



更新が遅くなって申し訳ございませんでした
日にちは当日になっていますが
更新してるのは9月ギョッ
「更新してないね~ みたいよ~」
ってお声をいただき、申し訳なく…
ブログを見ていただき、ありがとうございます