瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

2019.5.26 『瑞穂市学童軟式野球大会2019』4年生の部

2019年05月26日 19時28分12秒 | 市民大会報告

続けていきますよ

『第15回瑞穂市学童軟式野球大会』4年生の部の紹介です

市内の3つの野球少年団が参加してリーグ戦を行い
この日は3日目。

4年生以下というと1年生、
いや、なかには年長さんから入ってくれています

ボールを投げたり、取ったりも危なっかしい学年 …
と思いきや、打って 走って 取って 投げて
コーチのサインを見ながら
一生懸命プレーしている姿に
今年も感動させていただきました ウルッ

コーチにいっぱい教えてもらって
6年生になったときには
すばらしいプレーが出来て
また感動させてくださいネ ウルッウルッ





 では結果をお知らせしましょう 

< 4年生の部 >
 【優勝】瑞穂巣南クラブ(旧瑞穂南野球)
【準優勝】穂積野球
 【3位】牛牧野球

  優勝   瑞穂巣南クラブ



  準優勝  穂積野球



かわいい笑顔ですね~~~
いい顔いてるぅ






こちらも更新したのは
実は ....9月です テヘッ
遅くなって申し訳ございません
ひっそり更新しておきましょう
4ヶ月も経っているから
身体も成長して
野球も上達してるんだろうなぁ~


それではまた~~~