瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

忙しさのはざ間で・・・・

2015年08月05日 23時08分18秒 | 日々のこと

こんばんは。事務局です
真夏満喫な毎日
いかがお過ごしでしょうか

月日の経つのはメチャクチャ早く・・・・
あっ て言ってる間に2週間くらい経ってる

次から次へと行事が続く毎週・・・・
毎日バタバタ あちゃこっちゃと走り回ってます

紹介したい行事もいっぱいあるんですが
なかなか更新できなくて・・・・・ごめんチャイ

わんぱくすもう大会に・・・・
日独スポーツ少年団同時交流受入事業・・・・・

ドイツ団の受入・・・・
嵐のようにやってきて、嵐のように去っていった・・・・

いやぁ~ 良かったですよ 楽しかった
みんな陽気な かしましムスメ・・・
ちゃう テンション高い10人でした
ぜひ紹介したいんですよね


今週末に市民水泳大会がありますので
これが終わるまでは
ガマン ガマン すまんこって




ってことで、
ちょこっと時間を作っての更新でした
じゃぁ、水泳大会に向けてもうひとがんばり


ではまたネ