瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

弥生……3月でございます♪

2014年03月03日 23時30分16秒 | 日々のこと

こんばんは。事務局です
今日は風は少々強かったものの暖かなひなまつりだった瑞穂
3月になって日に日に春めいてきてます
1日は公立高校の卒業式
卒業おめでとうございます
人生の旅立ちのとき・・・・
自分の夢に向かってがんばってください


3月の体育協会・スポ少の行事は・・・・・
年度末のため、なんもありましぇ~ん
新年度に向けて切り替えの時期を迎えております

会議はありまして・・・・
今日は先ほどまで「体協役員会」を行ってました。
来週にひらく理事会を前に
役員であーじゃ、こーじゃと議論を交わしました
特に規約の改正が議題ですので
理事会で諮る前に最終確認

明日4日(火)は・・・・・
スポーツ少年団「本部員会」があります。
今年度最後の本部員会です

明後日5日(水)には・・・・
「岐阜地区体育協会理事会・評議員会」があります。

今週も会議づくめ・・・・


市の行事としては・・・・・
16日(日)、「青少年育成市民会議」が総合センターで行われます
瑞穂総合クラブの活動発表ほかが予定されています

30日(日)には、穂積小校区わくわく活動委員会主催で
「桜ウォーク」がありますよ
今年は桜満開の中でウォークできるんでしょーか


市の行事ではありませんが・・・・
15日(土)には、「薄墨桜浪漫ウォーク」が行われますよ
距離が違う6つのコースがありますが、
市内では市民センタースタートして、ゴール薄墨公園まで38kmのコースがあります。
5km歩くのも自信ない私にとって
38kmなんて、未知の・・・・道の・・・・距離っ
事前申込は終了してますが、当日受付もOKみたいっすよ
最近はウォーキングやランニングブームですので
春めいた美濃路を満喫するのもいいんじゃないっ
本巣市教育委員会になり替わってお知らせ・・・・しちゃった


年度末で、喜びも別れも・・・・人生の分岐点を迎える方も多い3月
がんばっていきまっしょい オウッ