瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

春が来た?!

2014年02月28日 21時37分12秒 | 日々のこと

雪が~解けて 川になぁ~って流れてゆきます
土筆~の子が はずか~しげに顔を出します
もうすぐは~るですね~ぇ ちょっと気取ってみませんか・・・・
ってついつい歌ってしまった これわかる人は私と同年代っ
こんばんは。事務局です
あったかかったですね~ 最高気温18度暑いくらいっす
さすがに暖房切りまスた

今日は昼間と夜に仕事で長良川の堤防を通り、
岐阜市へ2回も行って来ましたが
窓を開けて入ってくる風に春を感じたねっ

今宵は、スポ少の岐阜地区連絡協議会なる会議に出席のため
長良川スポーツプラザへ行ってきました
岐阜市ではこの4月から学校の土曜日授業が始まるみたいっす
月に1回くらいらしいっすけど
土曜日授業が始まると、土曜日の試合を組むのも難しくなりそーですね
瑞穂市はまだのようですが・・・・・

ついこの間、お正月~っ
って言ってたと思ったら、もう2ヶ月も済んでしまった
明日から3月 弥生でございます
卒業式シーズン到来っす
明日3月1日は、県内の公立高校で卒業式ですね
市内の中学校は、3月7日(金)
小学校は、3月25日(火) に卒業式が行われます
ほづみ幼稚園卒園式は、19日(水)
卒業を迎える皆さま、おめでとうございます

高校入試や大学入試・・・・・
新たな旅立ちの季節・・・・・
そして別れの季節・・・・・
いろんなドラマが生まれるんだろーなぁ
入試を受けられるみなさん、がんばってちょーだい


まっ、私は年度末でチョー忙しの日々に突入っ しとります
気がついたら・・・・桜が咲いて 散ってるんだろうね

あわただしい3月
がんばっていきまっしょい
この週末、たくさんの思い出ができるといいねっ