瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

春眠……♪

2014年03月18日 18時55分48秒 | 日々のこと

やっとかめ~~
こんばんは。事務局です
高知で桜の開花らしいっすね
瑞穂の桜はいつじゃろ
空気も暖かみを増して春になってきました

ブログの更新は・・・・・しちゃってましたが
お仕事は・・・・・バタバタ がんばってますよ
4月初めの会計監査や総会に向けて必死こいてます

なんで・・・・・しばらくの間・・・・冬眠ならぬ、 春眠  っす
もちろんブログですよ
お仕事ぢゃないからね
しばし土の中に籠ります
お腹が減ったらモソモソ出てきますかねぇ

たまにはのぞいてくださいまし~




そうそう今日で市議会も終わり・・・・・
大月運動公園の建設が正式に白紙になっちゃいました
スポーツ関係者としてはザンネンなことで・・・・・ グスン



それじゃぁ、お仕事に戻りますっ