瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

「第8回岐阜県民スポーツ大会」開催その3☆2015

2015年09月26日 22時51分06秒 | 岐阜県民スポーツ大会

こんばんは。事務局です
いやぁ~なんとか小学校の運動会できましたねよかったよかった
姪っ子、甥っ子ちゃんがいるので
朝からずっと見に行ってました
1時間遅れではありましたがスタート
一部のプログラムが変更されましたが順調~
お天気も回復して暑いくらいでした

みんな練習の成果が出せましたか
スポ少のみんなも走ったり 飛んだり
活躍してるところをみて、頼もしかったよん

それから・・・・
和歌山県では、今日から『紀の国わかやま国体』が始まりました
ぎふ清流国体からもう3年が経ったわけだぁ~早~ッ
今年もボウリングや弓道の活躍をお伝えしたいなっ


それでは・・・・・
岐阜県民スポーツ大会「その3」行ってみよ~ぅ

  ゲートボール競技   坂祝町総合グラウンド
    7位 
過去には2位に輝いたこともあったっけ
久しぶりに予選を突破しての入賞おめでとうございます



  相撲競技   岐阜メモリアルセンター相撲場
   5位 
チームの若返りで、昨年に続いての5位
なんせ岐阜市が会場・・・間に合わず・・・・
写真を送っていただけました



  銃剣道競技   各務原市総合体育館
    5位 
出場チームが少ないものあって
いつも間に合わない銃剣道
でも今回は試合を見ることができたそーな
けっこうな迫力ですよ 写真は短剣道



   グラウンドゴルフ競技   可児市ふれあいパーク緑の丘
    13位 
会場へ到着したのはお昼 みなさんランチタ~イム
チームMIZUHOを探して三千里
だだっ広い芝生公園を探しまくったら・・・・
らっ、ナント 何度も通ったトイレのそばっじぇじぇじぇっ って懐かしっ
6人のチーム戦。慣れない芝のコースに撃沈っとのこと
やっぱ欲しかった、あの〇月グラウンドが・・・・・
ランチが終わって寛ぎタイムをパチリッ お疲れさま~



   剣道競技   可児市帷子公民館
男子の部2回戦でザンネン 女子の部1回戦でザンネン
すぐそばで見ておりました。
女子は3人チーム戦。3人終わって同点。延長
大将同士で延長スタートって思ったら1本~っありゃま
接戦で手に汗を握ぎらせていただきましたっ

   女子の部 

  男子の部 


   クレー射撃競技   加茂郡白川町 白川射撃場
久々の県民スポーツ大会出場となったクレー射撃
地図で射撃場を見つけるのに苦労したぁ・・・山ん中で道がないんだも~ん
チームMIZUHOはスキートの方に出場。
3人チーム戦。健闘していただきました



ふぅ~ なんとかチームMIZUHO出場競技をご紹介
選手、監督、応援のみなさま、お疲れさまでした

昨日25日(金)に美濃加茂市明智ゴルフ倶楽部賑済寺ゴルフ場で行われた
  ゴルフ競技 の報告がきたよん
    10位 
5人チーム戦のゴルフ競技
6月に瑞穂市の予選を行って、代表5人が出場してました。
30チーム出場の10番
お疲れさまでした~


まだ、もう一つ出場競技は残ってますよ
明日27日(日)に「バドミントン競技」が御嵩町の東濃実業高校で行われます
激励にいくからね~
健闘を わたし、祈ってます~ぅ 古ッとか言わない

ガンバレ チームMIZUHO  ヒャッホ~


 スポーツの秋全開ちう~ 


ってことで、本日はおしまいっ