瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

「第8回岐阜県民スポーツ大会」開催その2☆2015

2015年09月25日 23時53分24秒 | 岐阜県民スポーツ大会

では、岐阜県民スポーツ大会「その2」の始まりだよ~


    なぎなた競技   関市総合体育館

演技の部優勝  試合の部4位  総合3位
昨年、総合優勝したなぎなた
2連覇のプレッシャーの中、演技で優勝 おめでとうございます
会場に到着した時にはすでに表彰式・・・ 記念のお写真となりました




 
   ソフトテニス競技   可児市KYBテニスコート

成壮年の部2位  一般女子の部5位  総合4位
昨年は地区大会で敗退だった成壮年チーム
リベンジーーーっ 優勝こそ逃しましたがスゴイッ2位



  成壮年チーム 

  一般女子チーム 


  弓道競技   
可児市弓道場

男子の部3位  女子の部予選敗退  総合
男子の部は、優勝チームと的中数がナント「1本差」だったそうな
2位・3位・4位決定戦の競射で3位
昨年は5位だったので、来年は・・・・・優勝狙っちゃえっ
 タイミングが合わず、男子の雄姿は撮れなかったぁ


  女子チーム 


  卓球競技  
八百津小学校

女子の部3位  総合4位
女子の部のみ出場。
昨年の地区大会敗退のリベンジ
優勝を狙って勝ち進むも、準決勝戦で敗退となりましたが、久々の3位返り咲き
 写真はピンボケさんだったのでごめんチャイ


  陸上競技  関市中池公園陸上競技場

今回、初出場っ
男子のみ3名が
100mと400m、走り幅跳びに出場したよん
 到着したときにはほぼ終了してた・・・・ってことですザンネン


「その2」は、ここまで
「その3」に続くよ