日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

土曜日はおチビとおでかけ。

2020-09-06 13:06:33 | Weblog
昨日はスイミングも違う日に変更したので、一日自由でした。

なので、おチビが前々から行きたいと言っていたタオル美術館に行ってきました。
時々建物の前は通るんですけど、中に入ったのは何年ぶりだろうという感じです。



おチビは少し前に、幼稚園からバスで見学に行っていたので、私を連れていきたかったみたいです。
「こっちよ、こっち!」
と、ぐいぐい手を引っ張って、ムーミン展やプーさん展の所に連れていきます。

四階からが有料なので、その中に行きたかったみたいです。



沢山の糸やグッズがあって、なかなか楽しかったです。



コロナのせいか、いつもはいっぱいなのに空いていました。

空いている方が、私としては楽チンでした。
これから涼しくなるとおチビと色々お出かけできたらいいなと思います。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空。雨が降りそう。 | トップ | 生協さんの宅配日。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事