日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

曇り空。雨が降りそう。

2020-09-05 09:03:42 | Weblog
今日は台風が来ているせいか、曇り空です。
庭の周りをぐるっとまわって、風で飛びそうなものを片付けました。
雨が降りそうですが、一応洗濯物は外に干してます。

おチビのスイミングを、毎週土曜日に入れていたのですが、あまりにも人数が多すぎて蜜になっているので、火曜日に変えました。

火曜日が一番空いていると聞いたので、予約が変更できてよかったです。

これから土曜日は、一日まったりできます。
今日は、おチビがこの前マリーゴールドの苗を貰って帰った、タオル美術館にまた行きたいと言うので、一緒に行こうと思います。

いつも駐車場は、車やバスでいっぱいです。

マリーゴールドのお花の変わりに植替えたニチニチソウ、元気に育っています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはんはピーマンの... | トップ | 土曜日はおチビとおでかけ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事