日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

喉のイガイガ

2023-05-10 07:56:41 | Weblog
GWもあっという間に終わりました。
最後の方はお天気悪かったですね。

お休みの疲れが出たのか、GW最終日に喉風邪をひいてしまい、お休み明けは仕事をお休みしました。

昨日はだいぶよくなったので、仕事に行ったのですが、やっぱりしんどかったな。
今日の朝はだいぶ楽になりました。

GWは、香川の四国水族館に行ってきました。
コロナも五類になるってことで、人もわんさかいました。
キラキラ光るクラゲ。
キレイでした。





おチビはイルカカレー。
お高いカレーでした(T_T)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいガラスコップ | トップ | お花 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事