日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

お花

2023-05-14 21:41:38 | Weblog
今日は母の日でしたね。
自分の母親と、旦那さんのお義母さんにお花を渡しました。

普段、自分でお花を買うことなんかないので、なんだか買うことがとても新鮮でした。

ゆりの花から、甘くていい香りがしていました。

自分の気持ちにゆとりがあれば、お手頃な価格の花とか買って、お部屋にいけたら気持ちもほっこりするんだろうな〜と思いました。

まだまだお花を買うゆとりはありませんが、自分で言うのもなんだけど、私毎日よくがんばってる。
みんなもすごくがんばってる。

メンタル弱いけど、それでも生きてる。
がんばってるブログとか読むと、その気持ちによりそって、応援したいです。

一生懸命生きてる。
とても素敵なことだと、自分に言ってあげたいな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉のイガイガ | トップ | しとしと雨。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事