日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

生協さんの宅配日。

2020-09-07 13:51:00 | Weblog
我が家は毎週月曜日が、生協さんの宅配日です。
注文しない時はヨーグルトだけだったりするのですが、最近はついつい、あれもこれもと注文してしまいます。

今回は、おチビも食べてみたいと言ったりんごのマフィンを買ってみました。
もちろんこれだけじゃあありません!





なんだか人生、節約だけもしんどいなと感じるようになりました。
節約疲れなのか…?
人生、明日どうなるか分からないのに、節約ばっかりしていて、ある日突然死んでしまうとなんだか人生とても損した気分になります。

お金を使いすぎてもいけないけれど、適度な消費、浪費はあってもいいんじゃないかと思うようになりました。

今までは、なんだか
「繰り上げ返済して、家のローンを早く返したい!!
とよく思っていましたが、なんだか疲れました。

程よくお金も使って、程よく貯金もして、楽しみを作りたいです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日はおチビとおでかけ。 | トップ | 銀のエンゼルが揃いました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事