INFINITE LOVE TO TERRY

ヤン・ジヌくん応援ブログです!

(追記)スターサミットアジア公式パーティー

2007-10-10 00:38:00 | ヤン・ジヌくん
今日は、釜山で開かれているアジアフィルムマーケット、スターサミットアジアの公式パーティが開かれました(開催中?)

ようやく、ジヌくんNEW画像の登場です

取り急ぎ、ひとつだけ記事を載せておきますね~

両陣優 「アジアで注目される新人」<マイデイリー>

9日午後釜山海雲台グランドホテルで開かれたスターサミットアジア公式パーティーでキャスティングボード俳優に選定された両陣優が明るいほほ笑みであいさつをしている
           

セブンデイズの撮影でかなり痩せたと聞きましたが、そんなに気にならないですね~
久々の長いOFFで戻ったのでしょうか~
素敵な笑顔ですね

記事のタイトル「アジアで注目される新人」というのが嬉しいです~~~

まだ記事がたくさんあるようですが、とりあえず、検索サイトのアドレスを貼っておきます。
ヤフーkorea http://kr.search.yahoo.com/search/news?p=%BE%E7%C1%F8%BF%EC

ほんとに取り急ぎでごめんなさ~~い
久々のジヌくんに、テンションが上がっているみゆです

*******************************
(追記)

kaochanさんや喜美子さん(mintさんBBS)も紹介されています。ぜひ行ってみてくださいね~~

みゆ・・・記事を整理しながら思いました。
ん??新人????  インソンくんの後輩???(芸歴がインソンくんの方が長いんですよね、きっと
でもでも、ジヌくんがアジアの成長が期待される俳優として紹介されることは、とっても嬉しいことですよね

明日(10日)が、イベント本番のようです。。。。
ジヌくん、がんばってね~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿