INFINITE LOVE TO TERRY

ヤン・ジヌくん応援ブログです!

お知らせ

2011-06-17 19:00:02 | Weblog

みなさん、ほんっとにお久しぶりです。

お元気ですか??

季節は梅雨になりました・・・時が過ぎるのは早いですね・・・


さて・・・今日は皆さんにお知らせです。

突然ですが、みゆのジヌくん応援ブログは今日で終了させていただきます。

ほとんど更新されていなかったブログにも関わらず、毎日のぞいてくださった皆さんには、本当に感謝しています。
楽天ブログ時代から書き始めて約6年。

本当にお世話になりました・・・

ブログは終了しますが、ジヌくんの応援をやめるわけではありません。


実は・・・ファンクラブ更新のお知らせをいただいた5月・・・出張が多くて、後半はほとんど家にいませんでした。
そして、最近のファンクラブの活動をみていて(色々な裏話も含め・・・)、継続しようかどうしようか・・・と悩んでました。

悩みながら出張に出かけたりしていたら、気付いたら6月を過ぎていて・・・
結局、更新しませんでした・・・

これも一つの区切りなのかな・・・と思い、応援ブログも一旦終了しようとそう思った次第です。


俳優をお休みしていたときは、本当に心配で、何かできないかな・・・と考えてました。
初めてセンイルツアーというものに参加して、ジヌくんに頑張ってと伝えたり、
大阪のセンイルファンミでは、みんなで企画して盛り上げたり・・・

ファンの気持ちや行動がジヌくんの励みになったのかはわかりませんが、結局、また俳優のお仕事をしてくれるようになりました。
大きな事務所にも所属して、コンスタントに活動も続けられるようになりました。

「もう、大丈夫だね・・・」 正直なみゆの想いです。


最初にも書いたように、ジヌくんの応援をやめるわけではありません。
時々、「最近がんばってるかな~」ってネット検索したり、出演作品の日本放送をみたり、日本でもしファンミがあるなら、時間が合えば是非参加したいって思ってます。

「ヤクソク」でジヌくんに会って6年。
こんなにも同じ人をずっと応援し続けたことはありません。

ジヌくんを通じて、たくさんのジヌ友さんたちと出会い、楽しく幸せな時間を過ごしてきました。

ジヌくんが、みゆに韓国語を習うきっかけを与えてくれました。(今でもちゃんと教室に通ってます)

ジヌくんのお陰で、動画や画像編集など、新しいパソコンのスキルも覚えることができました。

ジヌくんに出会えて、みゆの世界は大きく広がりました。

ヤン・ジヌという俳優さんに出会えたこと、本当に幸せでした。

ジヌ友さんたちとは、これからもずっとずっと仲良くさせていただきいなと思っています。
お近くにお住まいの方たちとは、またランチなどで楽しく韓流話ができるといいなって・・・

最後に・・・

ブログに遊びに来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします!!!

ジヌくんと、ジヌ友さんたちにたくさんの愛と感謝をこめて・・・

2011.06.17 みゆ


P.S 以前、ちらっとブログに書きましたが、2年ほど前から東方神起・JYJが好きで別ブログを書いています。こちらもあまり更新はできていませんが・・・ のぞいてみたいという方がおられたら、メール(ayamiyuyu@yahoo.co.jp) をください。アドレスをお伝えします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す(^-^) (sachiko)
2011-06-20 08:06:54
みゆさん お久しぶりです
ジヌ君ブログの閉鎖・・みゆさんにとって大変な決断でとっても悩まれたとことと思います。。。

私もジヌ君を通してパソコンが出来るようになり、色んなところへ出かけてはジヌ友さんが増えていき、今もジヌ友さんとのお付き合いが続いています

ジヌ君がきっかけで韓国ドラマが大好きになり、たくさんの韓流スターさんを知ることが出来ました。
ただ、ジヌ君ほどに一筋になれる韓流スターさんにはきっとこれからも出会うことはないかも・・と思っています

今、フジでジヌ君をリアルタイムで見ていますが、ヤクソク以来のジヌ君に安心感とドキドキとニンマリと・・何とも不思議な気持ちでいます

本当に・・なかなかお仕事の話が届かない時、もう1年、もう1年応援して行こう・・と思い続けてきましたね~

事務所を変わってから順調に活動をしているジヌ君に私もみゆさん同様「もう大丈夫だね・・」と思っています

私はもう1年、ファンクラブ更新の手続きをしました。今までジヌ君に会える機会は韓国ツアーがほとんどでしたね・・今年は日本で会える機会があるかな
出来ればもう一度、ジヌ君に会ってみたいなぁ~
ジヌ君これからもファィティン

みゆさん ジヌ君応援ブログはなくなってしまいますが、気持ちは一緒ですのでどうぞこれからもよろしくお願いします
またお会いしましょうね~




返信する
sachikoさん (みゆ)
2011-06-23 17:32:46
お久しぶりです~~

ついに、この決断をしてしまいました。ずーーーっと悩んでいたのですが、一区切りつけたいなと思いました。

私も、ジヌくんに出会えて韓国という国に興味を持ち、ドラマも見るようになって、お友達もいっぱいできて・・・
とても感謝しています。
今だ、ジヌくんを超える韓国俳優さんには出会えていません。

お仕事をお休みをしていた時は、何度も心が折れそうになりましたね・・・
あともう少しだけ、あともう少しだけ・・・そう何度も言い聞かせてきました。

そして、今・・・また俳優として歩きだしたジヌくんを見て、感無量です。
力が抜けちゃった感じです・・・

また俳優として輝き始めたジヌくんに、日本で会える機会があればいいな~って思ってます。

sachikoさん、このブログでのおしゃべりはできなくなってしまいますが、これからもよろしくお願いします!!また、東京に行く時は連絡しますね~

(sachikoさん、今PCが故障中で・・・DVDのコピーができないんです・・・復活したらコピーして送りますね~
返信する

コメントを投稿