INFINITE LOVE TO TERRY

ヤン・ジヌくん応援ブログです!

遅ればせながら・・・

2011-01-13 20:00:00 | MBC「逆転の女王」

あけましておめでとうございます・・・

って、もうお正月が終わってしまいました・・・


皆様、良い新年を迎えられたでしょうか・・・

みゆはですね・・・

12月に、近所だったみゆの実家が、関東の茨城に引っ越すという、大きな出来事がありまして・・・

年末年始は、初めて帰省ラッシュというものを体験していました。

親子3人、旅費がハンパないですね・・・
今まで、有料道路代往復1000円以下で済ませてましたから・・・

でも、東京に行けるという楽しみも増えました
(出張ではしょっちゅう行ってますが、遊べない時も多いので・・・)


で、今年はジヌくん飛躍の年になりそうだな~と思いながら、この記事を書いてます。

「逆転の女王」、すっごく評判が良いみたいですね~。


ちらっと、韓国のニュースサイトも覗いてきましたが、今週は、日本語まで話したんですか?????

英語に日本語堪能・・・・ジヌくんの魅力爆発ですよね。

実は、リアル視聴、挫折しました・・・

21:50分~という時間、一番家の用事をしている時間なんですよね・・・
それにPCがある場所が、これまた寒くて、じーーーっと座ってるのがつらい・・・

まあ、なんと言っても、KNTVさんで、日本語字幕放送があると知ってから、意欲

2月ぐらいから、ジヌくん出演回が放送予定なので、ドラマレビューは字幕つきを見てからでもいいですか???



韓国ニュースに掲載されている、ドラマシーンのキャプ画像をみているだけで、ジヌくん、頑張ってるんだなぁ~って、輝いてるなぁ~って、幸せな気分になります。


今年は日本も寒いけど、ソウルも寒い!!

まだまだ撮影大変だと思うけど、ジヌくん、ファイティ~~~ン!!!!


それにしても・・・ジヌくんの今の髪型素敵ですよね。

短い髪が爽やかさ倍増~~

ジヌくんの全開おでこから、眉毛~目の辺りが、めちゃ好きなみゆです・・・


それでは、ジヌ友の皆様、今年もどうぞよろしくお願いします~~~

p.s 知以子さん、いつもメールをいただいてありがとうございます。なかなか返信も記事のアップもできなくてすみません・・・
   これからもよろしくです~
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿