INFINITE LOVE TO TERRY

ヤン・ジヌくん応援ブログです!

2011.11.12

2011-11-14 13:35:30 | イベント・ファンミ

福岡で、久しぶりにお会いできたジヌ友の皆さん、
優しく声をかけてくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて・・・
すでに終了しているブログですが、今回だけ、ここに記事を書くことをお許しくださいませ・・・

参加するかどうか、本当に迷っていましたが、ジヌくんが日本に来たら、会い行こうと思っていたのは確かなので、
ギリギリに参加を決めました。

すでにファンクラブ会員ではありませんし、ブログも辞めてしまったし・・・
行ってもいいのかな・・・?っていう気持ちもあったんです。

なので、こちらに「参加します」ってことも書きませんでした・・・

でも、今は行ってよかったなって思います。
皆さん、本当に優しくお声掛けくださって・・・

大阪センイルファンミ以来にお会いできたジヌ友の皆さん、大阪ランチ会以来にお会いできた関西ジヌ友の皆さん、
皆さん、全然お変わりなく、優しい方ばかりです・・・本当にありがとうございました。

ジヌくんは、お仕事が順調に行っているからでしょうね・・・
大阪センイルファンミのときよりも、輝いていたでしょうか・・・

ファンからの質問にも正直に答えてくれましたよね。

今だから明かしますが、「共演した女優さんの中で、ジヌくんのタイプの女優さんは誰ですか?」と書いたのはみゆです。
ありきたりだと面白くないし、まっ、どうせ読まれないよね・・・と思って、ちょっと意地悪かなと思いながら書いたら、まさか・・・


ご参考までに、

イ・チョンアさん 「同い年の家庭教師2」に出てました。(ジヌくんが友情出演した映画です)

画像は映画が公開された当時のものです。



皆さん、おなじみ キム・ジョンファさん 「青い自転車」で共演しました。(懐かしい~

 

話を戻して・・・

ペペロ(ポッキー)ゲームも、ジヌくんが積極的にやってくれましたね。
練習しすぎじゃないかと思うほど、ジヌくんが強くて・・・

ジヌくんからのお手紙は、ずっと応援してきたファンには本当に嬉しいものではなかったでしょうか?
みゆは、後ろのテーブルでしたので、ジヌくんからのお手紙に涙されているジヌ友さんたちを見て、もらい泣きしそうでした。
ジヌくんがお仕事を中断していたときも、ずっとずっと応援し続けてこられた皆さんを、本当に尊敬しています。

そして・・・久しぶりのジヌくんとの撮影。
ほとんどの方は、みゆの顔を知ってらっしゃると思うのですが、ネットなので、念のためうすーくぼかします(笑)



コウ先生が「オレガマニエヨ(お久しぶりです)」と小声でボソッと。
ジヌくんに、久しぶりのファン(=前からのファン)だと教えてあげていたようです。(笑)
「覚えてますか」と聞くと「はい~(ニコッ)」と言ってましたが・・・・
嘘でも、さらっとにこやかに答えられたので良しとします(←なぜか上から目線です

みゆの名前(本名です)を伝えると、韓国では、痛いときに言いますって。

実は、日本だと、「いたっ!」とか、「あっ」とか色々あるじゃないですか?韓国では「**!(*=みゆの本名)」って言うんですよ。
みゆもそのことは知っていたので、そんな会話をしつつ・・・

「発音が可愛いですね。」って言ってくれたんですが、韓国では「イタッ」っていう意味の言葉が名前として使われている当の本人はそうは思えなくて、思わず苦笑いでした。

一度、みゆの下の名前の本名をご存知の方は、翻訳機で日本語(ひらがな)から韓国語にして、再度日本語に訳してみてください。「痛い」って出ます(笑)


あっ、話が逸れました。

夜行バスで帰ることになっていましたので、最後までその場にいることができず残念でしたが・・・

事務所スタッフの方も4名ほど来られてましたか??
みゆは、あの芸術家みたいな、すごく個性的な髪型をされた方が気になって気になって、ついつい目で追っちゃいました。
事務所の方には、今回のファンミはどんな風に映ったでしょうか?

人数は少ないかもしれない。でも、応援するファンの気持ちはとても熱いんだと感じていただけただろうか・・・
すごく気になるところです。

最後にもう一度・・・

お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。そして、ジヌ友さんたちに再会する機会をくれたジヌくんに感謝です。
最後に、ファンミの記事が韓国サイトに上がっていましたので、その記事を書いて、終わりにしたいと思います。
お迎えに行かれたみなさ~ん、韓国ネットデビューですよ~~~
お顔がめっちゃ映ってます

それでは、皆さん、またお会いできる日まで・・・



ヤン・ジヌ,  日本でVIP ファンミーティング開催 … 柔らかい心でファン捕らえる<経済トゥデー>
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20111114112746116a3&linkid=4&newssetid=1352


 俳優ヤン・ジヌが特有の柔らかい魅力で福岡を魅了した。.
ヤン・ジヌは去る 12日、日本の福岡のあるホテルで VIP ファンミーティングを開いてファンと会った.
この日ヤン・ジヌは、ある日本のファンにプレゼントしてもらったウクレレを直接演奏して 'Over the rainbow', 'You always hurt the one's you love'を聞かせた. またヤン・ジヌは歌が終わると出たアンコールに今度はギターを演奏して 'the air I breathe'を歌って、ファンの心をどきどきさせた。

引き続きファンが書いた質問を土台としたトークショーで、ヤン・ジヌは一緒に呼吸を合わせた女優の中で、理想のタイプとして、映画 '同い年の家庭教師2'のイ・チョンアと映画 '青い自転車'のキム・ジョンファをあげ、 "ママパパがない韓国家庭の子供達を後援して、夢を広げるように手伝い. 後は、良い夫と同時に良いパパになること"を自分の希望として明らかにした。

ファンとのペペロゲームでは勝った人に直接準備した愛蔵品を配ることは勿論, 抽選を通じて自分が出演したドラマ '愛をお教え致します'のシナリオを含めた、サングラス, ティーシャツなど愛蔵品をプレゼントした。

後にヤン・ジヌはファンに手紙を朗読してファンミーティングを終えた. "直接手紙を書いて読むことが非常に恥ずかしい"とヤン・ジヌは地震によって多くの被害を被った日本のファンに心が痛かったと打ち明けて "ファンのみなさんに被害がないのを祈ってまた祈っている. これ以上の苦痛がないように祈る"と心を伝えた.

一方ヤン・ジヌは 12月放送される KBS TV文学館 '狂炎ソナタ'を通じて天才的なピアニストとして演技変身をお目見えする予定だ.


ヤン・ジヌ, 日本で VIP ファンミーティング ... 柔らかいほほ笑みで女心魅了[OSEN]
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20111114090206458a4&linkid=4&newssetid=1352

俳優ヤン・ジヌが福岡で日本ファンとの意味深い席を持って、特有の柔らかい魅力を精一杯発散した.
去る 12日、日本福岡のあるホテルで開催されたヤン・ジヌの VIP ファンミーティングに百人余りのファンが集まった. ファンはヤン・ジヌが登場すると熱い拍手で彼を迎えたし, ヤン・ジヌはある日本ファンに贈り物もらったウクレレを直接演奏して 'Over the rainbow', 'You always hurt the one's you love'を聞かせた. またヤン・ジヌは歌が終わると出たアンコールに今度はギターを演奏して 'the air I breathe'を歌ってファンの心をどきどきさせた。

引き続きファンが書いた質問を土台としたトークショーでヤン・ジヌは一緒に呼吸を合わせた女優の中で理想のタイプを問う質問に映画 '同い年の家庭教師2'で一緒に出演した俳優イ・チョンアと映画 '青い自転車'で主演俳優として会ったキム・ジョンファを挙げて注目を集めた.

トークショーでヤン・ジヌは「望んでいること」を問うファンの質問には "ママやパパがない韓国家庭の子供達を後援し夢を広げるように手伝いたい. 後で良い夫と同時に良いパパになることが所望だ"と返事して耳目を集中させたりしたし, "日本で住んでみたい気持ちがある"と明らかにして席に集まった日本ファンの目を引いた。

トークが終わった後、ヤン・ジヌはファンと一緒にペペロゲームを進行して、勝った人に直接準備した愛蔵品を配ることは勿論, 抽選を通じて自分が出演したドラマ '愛をお教え致します'のシナリオを含め、サングラス、 ティーシャツなど愛蔵品を贈呈した. 特に最近日本で放送されて多くの話題を集めたドラマ '愛をお教え致します'のシナリオを受けたファンは "どんな贈り物よりもっと貴くて意味深い贈り物だ"と喜んだ.

最後にヤン・ジヌは、ファンに手紙を朗読してファンミーティングを終えた. "直接手紙を書いて読むことが非常に恥ずかしい"とヤン・ジヌは地震によって多くの被害を被った日本ファンに心が痛かったと告白して "ファンみなさんに被害がないのを祈ってまた祈っている. これ以上の苦痛がないように祈る"と伝えた. またヤン・ジヌは 12月に放送する予定である 'TV文学館-狂炎ソナタ'を以後でもっと良い作品でファンを尋ねて来ることを約束してファンの大きい愛に感謝のあいさつを伝えた. ヤン・ジヌの手紙朗読に感動したファンは涙を流すとか拍手を打つなど熱い歓呼を送ったりした.

ヤン・ジヌは短い VIP ファンミーティングを通じて感動を受けたファンとポラロイド写真を撮って, サインをし、会いにきてくれたことに対する感謝のあいさつを伝えたし, ファンも準備した贈り物を直接受け取り、 世の中にただ一枚だけであるポラロイド写真に幸せそうな姿を見せた.

一方, 日本福岡でファンミーティングを盛況裏に終えたヤン・ジヌは来る 12月 'TV文学館-狂炎ソナタ'を通じて天才的なピアニストとして演技変身を控えているし, 現在次期作を検討中だ.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿