季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

贅沢?

2004-11-21 | Letters

あなたの姿を見ることが出来る 目がある

あなたの声を聞くことが出来る 耳がある

あなたに言葉を届けることが出来る 口がある

あなたの匂いを嗅ぐことが出来る 鼻がある

あなたの温度を確かめることが出来る 指がある



それは とてもシアワセなことだけど



本当の あなたを 感じることができる 五感が欲しい

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもね、 (えっけん)
2004-11-21 19:18:32
そんな素晴らしい五感がないから、

人を好きになるってことが、面白いのだと思いませんか?
返信する
うんうん。 (たけこ)
2004-11-21 21:54:34
えっけんさんのコメントに共感しちゃいました。

返信する
よっしゃ。 (はにゃ)
2004-11-22 02:22:34
今日から触覚を生やすための

埴輪体操を始めましょう。



…埴輪に触覚なんか無ぇよな。
返信する
あっ、しまった(汗 (はにゃ)
2004-11-22 02:24:00
触角ってこっちの字だった。
返信する
Unknown (True)
2004-11-22 12:53:31
人間ってそんなものです。全て無いものねだり。

だから明日を生きることが出来るんですから。



無いもの探してさまようのも悪くないです。
返信する
Unknown (redstar)
2004-11-22 17:14:55
想う事のできる ココロ をお持ちじゃありませんかv





とかいいながら私は第三の眼が欲しかったりして(ぉ
返信する
いやいや・・・ (picco)
2004-11-22 20:59:35
意外と必要なのは第六感だったりして・・・
返信する
こんな呟きに・・ (スノー)
2004-11-22 21:00:56
コメント、ありがとう。





*えっけんさん

えっけんさんて、私が思ってる以上に、ロマンチストなんだな、て思いますよ。

最近、殊に。





*たけこさん

うん、私も共感しちゃいました、不覚にも(笑)





*はにゃさん

埴輪体操、第一と第二があるの?



あ、それと、チャバネくんも、触角だね。(意地悪?)





*Trueさん

どこかに落としてきた「カケラ」を探す旅も、悪くないかもしれませんね。





*くれど

それね、指の次に使おうとして、やめたんだって(笑)



第三の眼・・

天津飯?(ぉぃ)





*piccoさん

それが一番重要なポイントかもしれませんよ・・

特に、女はね・・
返信する
文学セーネンですから。 (えっけん)
2004-11-22 23:50:38
高校から大学の間、

詩とメルヘン

http://www.sanrio.co.jp/books/shimel/shimel.html

愛読者でした。



意外と少女趣味。
返信する
納得 (スノー)
2004-11-23 09:28:21
この本、私知らなかったです。



意外と、っていうのは、私はないです。

だってこれまで、私の独り言に食いついてくれるの、

えっけんさんがダントツ多いもの(笑)



絵本の話も出てきたし、ね。
返信する