季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

BlogPeople設定かんりょ♪

2004-08-10 | 独り言

BOOKMARKに、「BlogPeople」が新登場~。
これまで、ここのコメントからとか、他の人のBLOGからとか、
あちこちふらふら飛んでいたのが、これですっきり解決♪

ほんとは他にもうろうろしてたりするんですけど、
私がコメントを残したことがあるところだけ、リンクしてます。

そのうち、増える・・かも・・
うん、そのうち・・・

リンク先にはご挨拶してませんっ、割愛お許しくださいっ。
いいですよね、ね♪(にっこり)


(独り言)

今日は体調がすぐれなかったりするのです、実は。
仕事も休んでたりするのです。
なのにこんなことするな? はい、ごめんなさい・・
明日はちゃんと行きます・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
$¥-=三┌| ∵|┘ (はにゃ)
2004-08-11 12:31:16
じつは独り言の方が大事なんじゃないかと思ってみたり。
返信する
>はにゃさん (深雪美里)
2004-08-11 22:13:17
| ∵|ノ こんばんは。(と、ちょっとパクってみたり)



独り言ってね、つぶやく回数が多いと、早死にするらしいですよ。

それでも、毎日のようにつぶやいてる私なんですけどね。



大事に思えます?

気のせいですよ、気のせい。

だって、独り言ですもん(^-^)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2004-08-12 07:58:20
調子・・・・回復した??

今年の夏、暑すぎるよね。

まいっちゃうね。
返信する
>たんぽぽママ (スノー)
2004-08-12 22:18:43
うん、今日は昨日よりも調子よかったよ。

でもね・・大失敗、しちゃったの。

そっちのほうで、ちょっと凹み中・・



集中、集中っ。
返信する