季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

お好み演芸会 音源公開!

2005-03-17 | 歌・詞・詩
1/23に参加した、お好み演芸会の音源が、NEXTMUSICにて公開されました!


「わが子へ」 by あかねオールスターズ


できれば、「DL」をクリックしてお手元のPCにダウンロードしていただき、ゆっくり聴いてください。
「64」「B」をクリックすることで、試聴もできますが。


「わが子へ」原曲は コチラ です。


ホームビデオをダビングして送ってくれたものから、PCに取り込んだので、
音質がかなり悪いのですが・・(私が作業しました)

雰囲気を感じ取っていただけると嬉しいです。

ちなみに、ヘロヘロとオブリガードやハモリ入れてるのが、私です(^-^;
ギター伴奏は、あかねのスタッフ・とみぃさん。
間奏で柔らかな言葉をかけてくれているのは、たんぽぽさんです。
NEXTへのアップ作業も、たんぽぽさんがしてくれました。


感想は、こちらにでも構いませんが、
あかねのHP か NEXTのBBS に残してくださると幸いです。


あかねのみなさん、そしてたんぽぽママへ。
またいつか、ご一緒させてくださいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (たんぽぽ)
2005-03-17 13:02:11
スノ-ちゃん

いっぱいお世話かけちゃったね。

でも、とってもうれしい。

あの日のことを思い出して、こころがあったかくなるよ。



また歌おうね。どっかで。
返信する
*たんぽぽママ (スノー)
2005-03-17 22:01:14
とんでもない、お役に立てたようで何より^^

気持ちよかったよね、みんなで歌うことできて。

リベンジ果たせたよ(笑)



うん、またいつか。

今度はこっち来る?
返信する
うん! (たんぽぽ)
2005-03-17 23:10:54
行く!

返信する
 (スノー)
2005-03-18 00:38:22
9月に、大魚さん所属のターフェルオーケストラのオリジナルコンサートあるから、一緒に行こうか。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2005-03-18 12:28:26
うん。行きたいっ!
返信する
こっちのコメント欄、見てね (スノー)
2005-03-18 20:51:56
http://blog.goo.ne.jp/miyukimisato/e/d67836ddaf23acdffe5915a0e25bd5e9



都合が合いますように^^
返信する
スケジュ-ル帳に (たんぽぽ)
2005-03-19 15:35:10
書いたよ。

オリジナルって、最高だよね!!
返信する
うんうん (スノー)
2005-03-19 21:38:16
その人の世界を感じられるのっていいよね^^
返信する