☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

チーズバーガー イン パラダイス~☆

2007-04-27 | ☆ Hawaii ☆
今年1月、家族で Hawaiiへ、旅行に行ってきました~!

ハワイ滞在4日目は、子供たちのお楽しみ、動物園&水族館へ…

ちょっと前後してしまいましたが…
動物園の前に、朝食を食べに、ちょうど方向がそちらなので
チーズバーガー イン パラダイス へ、行ってきました~!


カラカウア通り沿いの、パシフィックビーチホテルの隣にあります。


店内は、こんな感じ~。 朝早くて、お客さん少な目ですが…。


ドリンクは、オレンジジュースを注文。


パパが注文! モーニングセットのような…。
ライスにトースト、ソーセージに目玉焼きがつきます。

そして、私が…

迷いに迷って、フレンチトーストにしたのですが…
これが失敗…。
シロップの味があわないのか、ちょっとクセのある味でした…。

どうやら、ワッフルの方が、美味しいようです。

こちらのお店は、ハネムーンでも食べたことがあったのですが
チーズバーガーを食べた方が、美味しいです!


* チーズバーガー イン パラダイス *

住所  2700 Kalakaua Ave.
TEL   923-3731
open  am8:00~pm11:00
お休み 無休


カラカウア通り パシフィックビーチホテルの隣です!


朝食でお腹がいっぱいになったら、そのまま徒歩で、ホノルル動物園へ…
(ちょっと更新が前後してしまいましたが、動物園は昨日更新しました…。)

動物園のあとは、また歩いていける距離の、ワイキキ水族館へ…

つづく…


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の夜中、1時過ぎに起きて、またパパがイカ釣りへ…。
今度も、三重県です!

今までパパは、ルアーを使った、エギングという釣り方だったのですが
今回始めて、生きアジを使った、ヤエン釣りに挑戦です!
どうやら、とっても難しそうで、初めてだと、まず、釣れないんじゃないかと…。
なんとか、がんばってほしいなぁ~

そろそろ、結果が出てるかしらね~?


昨日の、ちびまる子ちゃんを見たのですが
ふたごの赤ちゃんパンダ が、なんともかわいい~!

和歌山県に、こんな素敵な場所があったなんて!
ヒロが大きくなったら、行ってみたいなぁ~☆




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるぼぼ)
2007-04-27 22:56:26
おもしろいお店ですね~
「チーズバーガー イン パラダイス」という名前がアメリカらしくておもしろい。
料理も豪快ですね~。
なんといっても料理に付いている傘
久しぶりのクリーンヒットです。

ご主人の釣りも結果が楽しみですね。
ヤエン釣りはホントによくアタリがあるんですが、ヤエンに引っ掛け釣り上げるまでが難しいです

根がかりしたり、早くあわせすぎたりと・・
前回 私たちが行った時も6~7回上げ損ねました。
(私たちが単純に下手かも)
今の時期は 大きなイカ(3~4㎏)が釣れる時期でもあるので楽しみですね。
あ~イカ釣り行きたくなってきてしまった・・
返信する
むずかしいですね…。 (さるぼぼさんへ)
2007-04-28 16:01:31
さるぼぼさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます~。

ほんと、おもしろい店名ですよね~。
ハワイやアメリカは、料理もビッグサイズ!
たのみすぎると、食べきれません…。
料理の傘…
ほかのお店でもついてたことがあって、
単なる飾り付けだと思うのですが、
ハワイやアメリカで、流行ってるんでしょうかね…?
あと、小さい子連れだと、ぬりえを出してくれます。
これも、風習なのかな…?

パパのイカ釣り!
今回は、アオリ2、タコ2でした。
でも、1パイのアオリイカは、今までで一番のビッグサイズ!
私まで、うれしくなっちゃいました~
初めてのヤエン釣りは、難しかったようで…
さるぼぼさんも、6~7回も上げ損ねるなんて、
相当、難しいんですね。
3~4kgって、すごいですね!
ほんと、オバケイカですね!
そんな巨大イカ、一度見てみたいなぁ~
返信する

post a comment