☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

再び、目が痛くなる…

2015-02-19 | にっき♪
2009年5月30日、ヒロが3歳の時の出来事です。

一緒に遊んでいて、故意ではないのですが、ヒロが差し出したはがきのような紙が

ちょうど私の、小さな小さなまぶたに、入ってしまって、眼球を傷つけてしまったのでした

それからというもの、ちょくちょく、傷が再発し、突然目が痛くなっていました…。

火曜日の夜も、なんだかその兆しで、目が痛く、夜も寝れないほどに…。

水曜日に病院へ行ってきましたが…

まだ痛くて、右目は、ほとんど見えてなくて、もやがかかってしまっている感じです。

お岩さんのように腫れてしまい、充血しています…

ここ、3年のうちに、2度目ですので、1年半おきに起こってしまうのか?

目が見えるって、幸せ!
早く回復してほしいです




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・。 (うりまま)
2015-02-20 19:52:56
miyukiさん、こんばんは

目、大丈夫ですか?
痛まないように、なにか、外科的治療などは
出来ないのでしょうか?
急に、見えなくなるなんて、不安ですもんね

日頃、健康など意識せず、なんとなく
過ごしているのに、不調になると
心底、健康のありがたさを思いますね。

早く、よくなりますように・・・
あっ、お返事なんか、いいですからね。
目の具合の良い時に、気晴らしで読んでください

あと、一つ。
気晴らし情報を・・・。
パパさんは、中村区辺りを今も通って見えますか?
でしたら・・・
「あおい」という、ケーキとパンのお店が
去年オープンしました。
場所は、中村日赤近く、太閤通りを1本中に入ったトコ

私も、1度しか行ってないのですが、
とても美味しいケーキでしたよ
パンは、残念ながら売り切れでした。
変則的な営業と、駐車場が無く、近くのコインパーキング・・ってとこが、また難しいのですが

もし、近くを通ることがあったら、ぜひ一度ご賞味くださいませ

『あおい ケーキ』と検索すると、facebook出ます

返信する
コメントありがとう! (★うりままさんへ)
2015-02-21 20:52:21
うりままさん、こんばんは♪
コメントくださって、ありがとうございます。

目の方は、だいぶ良くなってきました~
ご心配おかけして、すみません…

私も毎回、先生に、なんとか治療方法がないかと
尋ねるものの、完治は難しいそうで、自然に治して
しかも、また再発するかもしれないそうです…
困ったものです…
今は、左目に頑張ってもらってます!

それから、美味しい情報を、ありがとうございます!

主人は、今は中村区辺りから離れてしまったのですが
機会があったら、ぜひ行ってみたいです!
どうもありがとうございます~
返信する

post a comment