☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

マイカー故障?

2020-09-14 | にっき♪

12年乗った、家族カーのミニバンが、

先日突然、異常な音が出てしまい、

運転中、突然止まってしまっても困るので、

点検してもらいました。

でも、当日、異常な音が出なくなってしまい、

2つほど可能性としてはあるのですが、

音が出なくなってしまったので、

修理はせず、様子を見ることになりました…。

 

年数が年数なので、いつ壊れてもおかしくないマイカーです…。

今回の現象で、次のマイカーを何にしようか、真剣に考えてしまいました

カレンも一人暮らしをしたいと言ってるし、

大きな車はもう必要ないと思い、次は、軽自動車にする予定です~

維持費も安いですしね。

軽の中でも、なるべく大きくて、車内の座席も広めな車が理想です。

 

もう少し、今の家族カーに頑張ってもらって、

次の軽は、私の最後のマイカーになるかもしれません…。

年老いて、何歳まで運転できるやら?

反射神経が鈍くなり、人様に迷惑をかけてもいけませんし。

でも、車がないと、何かと不便なので、

いつまでも、元気でありたいものです

 

朝晩は、涼しくなってきました!

猛暑の苦手な私にとって、秋はありがたい!

ようやく体調も、最近良くなってきました!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment