☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

母の日♫

2018-05-16 | にっき♪
UPが遅れてしまいましたが…

日曜日は、母の日でした~

今年は、ケーキをプレゼントしてもらいました~

私も一緒に、ケーキを選びに行きました~

いつものケーキ屋さんへ



ショートケーキと、イチゴのタルトをチョイス!



イチゴのタルト、美味しいです!


そして、ヒロからは…

石田ゆり子さんのエッセイ『 Lily ---日々のカケラ--- 』の本です~

以前、お買い物で本屋さんへ立ち寄った際、

私が欲しそうに見てたのを憶えてて、

本をプレゼントしてくれました~

お値段高いので、パパが半分援助してくれたみたい~

みんな、ありがとう!







最新の画像もっと見る

post a comment