☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

背中が…

2015-01-26 | にっき♪
昨日、温水プールへ行き、
流れるプール、波のプール、スライダーをやって
そんなにたいしたことやってないのに、今日は、背中が痛い…

ほんと、運動不足で、なれないことやっちゃいけませんね…




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着ですな (うりまま)
2015-01-28 08:10:57
miyukiさん

おはようございます
プールですか・・・・流れるのには、もう何十年も行ってないわ~
大人的には、『冬場でお湯のある所』は、
温水プールより、温泉がいいですね


あっ、miyukiさんのおかげで、年賀状のお年玉、
確認しました
すっかり、忘れていて
でも、うちも当たり無しでした
最近、めっきり当たらなくなったのは、気のせいかな~?
温泉ですね! (★うりままさんへ)
2015-01-28 20:54:29
うりままさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

温泉、いいですね~
寒い時期は、特にいいです!

温水プール、変な筋肉を使ったのか
背中が痛いなんて
ほんと、何しに行ったんでしょうね…

年なので、慣れないことはしてはいけませんよね!

年賀状のお年玉!
今年は、一等一万円で、本数も増えたので
期待しちゃいましたが…
当たりませんでした…
残念ですね…

post a comment