お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

2022沖縄旅行①前泊はレムプラス神戸三宮

2022-12-06 22:53:45 | 旅行
2022.6月上旬に沖縄へ。
神戸空港からの便が早朝だったので
ディズニーの時と同じく三ノ宮で前泊です!


この背の高いビルの上層部が今回宿泊するレムプラス神戸三宮です☺️
阪急三宮駅の上なのでとても便利💕


阪急三宮駅東改札のすぐ前にホテルの入口があります。


前回は山側のお部屋でしたが、今回は海側をリクエスト。さて、どんな感じかな😀


ベッド回りは山側とほぼ同じですが、マッサージチェアが小さめサイズ。わたし的にはこれでOKです!


実はこの部屋、山側の部屋より広かった❗入口のスペースが余裕があります。山側はドア開閉する時、すごく体を斜めにしてたんだけど、この部屋は大丈夫😅


冷蔵庫内には、無料のミネラルウォーターとチョコレート❤️


クローゼットも広かった❗


山側はクローゼットのドアを開けるとTVが隠れたけど、この部屋は大丈夫👍


トイレ、シャワーブースは一緒。
山側はブライトカーテン下ろさなくてもOKだったけど、海側は前のオフィスビルから丸見え💦


景色はこんな感じ。


三宮から海側が一望です!

海は実はあまり見えない・・・


夜景は綺麗よー✨

海側は部屋は少し広いけれど、観光なら山側が良いかも~山側なら六甲山の錨のマークのライトアップなどが見えます。

そして海側は、JRの電車の音がちょっと気になるかもしれません。

ということで、私は翌朝6時にチェックアウトして空港へ向かいました😅