お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

マリオットプラチナチャレンジ☆6滞在目コートヤード・バイ・マリオット新大阪宿泊記②

2018-06-22 00:57:31 | SPG&マリオット
今日はコートヤード・バイ・マリオットホテル新大阪から出勤😑

会社に行かなければならないということで、テンション朝から低いです😔

なので、レストランに朝食を食べに行く元気が無くて、ラウンジで簡単に
食べることに。

良い天気の1日になりそうです。

6時30分〜10時30分 ライトミール

ペストリー・フルーツ・シリアル・
ヨーグルトがあります。

デイロングスナックはカウンターの
隅に置いてありました。

この時間だけ、ヨーグルトと豆乳があります。

仕事前なので、これで十分です。

誰もいなかったので、ラウンジ全景を撮影。入口入って左側。

入って右側。

ほとんどのお客様はロビー階の「ラブァロック」へ朝食を食べに行くので
ほぼ貸切でした(^_^)v

12時からの勤務なので、
10時30分頃にチェックアウト。
会社へ出発〜😢

思っていたより勤務終了後、琵琶湖マリオットホテルまで行くのは苦痛でした。2時間30分かかるのは大きいですね。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪は30分、モクシー大阪本町が1時間位で行くことが出来るので・・・

まぁプラチナチャレンジが終われば、勤務終了後に琵琶湖マリオットに行くことは無いと思いますが😁

この時点では、マリオットプラチナチャレンジ中、1番過酷なスケジュールと思っていましたが、この後更に😲😰😭なことに遭遇することに〜!


◆コートヤード・バイ・
  マリオットホテル新大阪

宿泊代金  16632円

獲得ポイント

 宿泊ポイント 1560ポイント
 メガボーナス 750ポイント
 ボーナス   3000ポイント

◆マリオットリワードゴールド特典

①ルームアップグレード

 コートヤードルームキング
       ↓
 コートヤードハイフロアキング

②エグゼクティブラウンジアクセス

③朝食

④レイトチェックアウト→16時まで
 (今回は利用せず)