お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

春のドタバタ東京旅行・1

2016-04-22 00:28:41 | 旅行
2016・4月16~17日

①出発までの道⁉

昨年11月、ディズニーリゾートから帰ってきた直後に、会社の共済会から封書が届きました。

 開けて見ると、ディズニーリゾート1デイパスポート1000円で購入出来るチケットが4枚\(^o^)/抽選があったので、応募したら当たってしまいました!

 期限が9月までだったので、いつもは11月に行ってるけど、今年は4月に変更!

 そして今回は、久しぶりに両親も一緒に。

 最近、シーで雨に降られることが多く姪っ子が、晴れ男で有名な(^_^;)父を連れて行けば晴れるだろうと。

 さすがに両親、2日間ディズニーは大変なので、1日目は私と両親はスカイツリーへ行くことにしました。