お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

2023.6月 南紀白浜旅行 ③アドベンチャーワールド

2023-08-21 11:39:57 | 旅行
2日目はアドベンチャーワールドへ🐼
バスに乗るには坂道下って海岸沿いの道まで行かないといけないので今回はタクシーで。10時過ぎに到着。

まずはパンダに会いに
入口から近い「PANDA LOVE」へ🏃

「結浜」「楓浜」2頭に会えました💕

朝食の時間なのかなぁ?一生懸命に食べていました。

2頭は仕切られた別々のスペースにいました。



次は少し奥にある「ブリーディングセンター」へ。こちらには「良浜」「彩浜」の2頭がいました🐼


もう朝食が終わったのか、お腹いっぱいで気だるい感じ😅


こちらも2頭は別々のスペースにいました。


浜家の家系図

久しぶりに🐼を見ましたが、やっぱり可愛かった〜!

次は「マリンライブ」へ。


イルカとスタッフさんとの息の合い具合が最高でした✨

アドベンチャーワールドのテーマソング「オールウェイ〜トゥギャザー♫〜」が流れるのですが、これ聴くと涙が出るんですよね~私😂理由もなく感動してしまいます💦


こんな所に🐼。園内の自販機でミネラルウォーター買ったらオリジナルのパンダパッケージで、両親大喜び😅

次はサファリワールドをサハラ号で周りました🦁


サハラ号の乗場前のオウム?


トラも温泉が大好き🤭


🧸はおやつの時間かな~?


お昼はフードコートで和歌山ラーメンを。パンダ尽くしですね。


帰りのタクシー乗場の近くにも🐼

久しぶりにたくさんの動物に会うことが出来て楽しかったし、癒やされました😊