お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

2016・8月夏休みの神戸ベイシェラトン

2016-10-30 21:51:32 | 旅行
夏休みの終わりに、温泉に入りたくて
シェラトンへ。

14時半頃に、神戸ベイシェラトンに到着。

今回もクラブフロアに宿泊。早い時間でしたが、チェックインをしてくださいました。



部屋番号は、前回と違いますが室内は全く一緒。当たり前だけど(^_^;)




バスローブ、パジャマ、温泉用に浴衣もあります。



温泉があるので、まだ一度も使用したことがありません。

お水とレディスアメニティ。

15時を過ぎたので、クラブラウンジで飲み物とお菓子をいただきました。

15時半頃、温泉へ。早い時間でしたが、次々と人が増えていきました。21時頃に行った時は、洗い場は満杯、露天風呂も満員でした(ToT)


湯上がりラウンジ


温泉に入って癒され、再びラウンジへ。

17~19時はトワイライトサービスで、ビール、ワイン等アルコール類とソフトドリンク、一人一皿冷製オードブル、チーズ、クラッカー、パンがいただけます。


最初は、テラス席でまったりと(*^.^*)

その後、父、妹がもうすぐ到着するということなので、室内のソファ席に移動。17時半頃には、満席になっていました。

夕食は、ガーデンカフェにてバイキング。18時半で予約していたので、すぐに席に案内してもらえました。

しかし、料理が~!!
空のお皿ばかりが並んでいました。
なかなか補充もされず(-_-;)

オープンキッチンのお肉はかたく、
アイスクリームは、どろどろに溶けてました(ToT)

気をとりなおして、イブニングサービスのクラブラウンジへ。

またもや満席になってしまい、引き返す人達も。

翌日朝食は、またまたガーデンカフェにて。

夕食よりオペレーションが悪く、20分位入口で待ちました。席をダブルブッキングされたお客様もあったりと、残念なレストランでした。

レストランは?でしたが、ラウンジ、温泉、部屋は最高でした\(^o^)/