野山の香り

高尾山や近くの野山に自然に咲く花が
好きです。

アジサイ

2018-05-22 14:00:19 | 庭の山野草

カシワバアジサイがだいぶひらいてきました。

カルミヤ

ベニバナトチノキ

オリンパスホールの下で咲いていました。背が高くてうまく撮れません。

ホタルブクロ

ミニトマト

小さいのがなってきました。

 ウインドウズ10になかなかできなくて手をやいてます。

メモした紙を見ながらやっとできた状態です。ときどきパソコンが嫌に

なってきますが新しいまだ買ったばかりなので仕方なしやってる状態です

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏葉アジサイ | トップ | 食事会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-05-22 15:14:44
カシワバアジサイ、カルミア、元気に綺麗に咲いていますね。
その下はベニバナトチノキ?でしょうか。紫のホタルブクロの綺麗な色ですね。
もう少しのご辛抱、だんだん使いこなされますよ。私のwin10は2017.3.3からで、1年余りたちます。使い勝手がよくなってきました。
メーカーがどちらか存じませんが、<win10使い方 製品名>で、出てくると思います。 
返信する
Unknown (ハルリン)
2018-05-22 16:01:16
おみやさん、頑張った甲斐がありましたね、素敵な画像が目を奪います。

紫陽花やホタルブクロ綺麗な色です。
良かった、良かった。
返信する
ありがとうございます (kazuyoo60さまへ)
2018-05-22 16:58:25
こんにちわ
コメント・花の名前ありがとうございました。
パソコンに手をやいています。
7の時は簡単にできたのですが、今度はやり方が
全く違います。うまく使えるようになるか心配ですが
やるしかないです。
こう暑いと写真を撮りに行くのもやですね。
何としても頑張ります。
返信する
パソコン (ハルリン)
2018-05-22 17:03:43
こんにちわ
コメントありがとうございます
なかなか理解できなくて、悔しい思いをしてます。
いつか離れるでしょうが時間がかかりそうです。
今はパソコンを見るのも嫌なくらいです。
返信する
こんばんは (ひととき)
2018-05-23 21:46:24
お花の写真、とっても素敵に撮れていますね、色が素敵です♪
20日のカシワバアジサイも素敵でした。
パソコンに慣れなくて苦労されているようですが
嫌だと思わずやっつけるつもりで頑張ってくださいね。
きっと楽しい日が来ます
返信する
Unknown (ひととき様へ)
2018-05-24 11:30:46
こんにちわ
コメントありがとうございます。

私はなかなか10に慣れず時々嫌になります。
前の7はとても使いやすかったので余計にそう感じてしまいます。でもパソコンも買ったばかりなので捨てるわけにもいきません
返信する

コメントを投稿