野山の香り

高尾山や近くの野山に自然に咲く花が
好きです。

ホックスファイス

2024-08-12 05:33:03 | 近くで見かけた花

フウセントウワタ

テイカカズラ

アキノキリンソウ

アカツメクサ

ムラサキシキブ

リンドウ

ふぉっさわの滝を見に行ったときに咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノササゲ | トップ | ハキダメギク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フウセントウワタ (ぶちょうほう)
2024-08-12 14:18:29
おみや様 こんにちは
先ほど庭に出て見ると気温38度のかんかん照りです。地面はからからに干からびていて、「雨が欲しい・・・」と切望しています。
この分ですと無いものねだりになりそうですが。

フウセントウワタの袋が珍妙ですね。
返信する
フォックスフェース (ぶちょうほう様)
2024-08-12 14:32:35
こんにちわ
今日も蒸し暑いですね。
何時まで続くのでしょうか。体に応えますね。

外へ出るのもいやですね。
返信する

コメントを投稿